top of page

2018年1月28日礼拝メッセージ

テーマ「私の内に生きているキリスト」

聖書 ガラテヤ2:20

メッセンジャー:半田結基師

アウトライン

 キリストが私の内に生きるとき、

1.神の真理に生きる者となる

2.神の愛に溢れて歩む者となる

暗唱聖句

 私はキリストとともに十字架につけられました。

 もはや私が生きているのではなく、キリストが

 私のうちに生きておられるのです。

 いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し

 私のためにご自身をお捨てになった神の御子を

 信じる信仰によっているのです。ガラテヤ2:20

お知らせ
タグ
bottom of page